人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーバンリゾートコレクション

ルクのアーバンリゾートは、第一弾だけ記事にしていたけど、実はあれから追加でチョコチョコ集めてたりして。


じゃん。
アーバンリゾートコレクション_d0240790_20492122.jpg

けっこう集めたな!どうりでお金がないと思ったよ!

まぁ、セールやアウトレットで手に入れたデューンや、ホリデーブランチで手に入れたコースタルブルーもけっこう含まれているけど006.gif

公式ショップでも、何点か売り切れが出てきましたね。
ヤヴァイ!売り切れちゃう!!って思うと、ツイツイ買ってしまいたくなるのは致し方なし。

しかし集めたはいいけど、ほとんど使ってナイ。(何)


夜ご飯!

アーバンリゾートコレクション_d0240790_20554794.jpg

あんかけラーメンと豆乳とゴールデンキウイ。


さー、これからアイスでお口直しだ!!(まずかったんかぃ)







にほんブログ村 一人暮らし
ブログ村 ゲームブログ
by yuzi_game | 2016-06-17 21:06 | コレクション

ゴロダラな日記をさめざめと綴る。ごはん、ゲーム、趣味など。


by ゆうじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31